アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
坂の上の雲のドラマ
放送期間3年? なぜ一気にやらんのでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 22:47
白夜行 第7話:『ナニ雪穂殴ってんねん!!』
武田鉄矢〜っ、許さん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 22:52
白夜行第6話:『ひどいよ〜、亮ちゃん…』
なんだ、この見せ場の連発はっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:16
白夜行 -第5話:抜群に印象に残ったのは?-
出先の蔵王で白夜行を見ました。遅ればせながらブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/12 01:46
白夜行 -第4話:篠塚のキャラ違くない??-
奥貫薫、死ぬの早すぎっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/02 23:07
白夜行 -怒涛の内容の第3話-
のっけから“ドキドキ”の展開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 22:41
白夜行 -第2話:氷のような冷酷さは除去?-
少しずつ“悪行”が出てきましたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/19 22:51
論舞曲 -第1話:早くも黄信号?-
“やっちゃった…”っていう出来でしたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/16 01:48
白夜行 -第1話のMVPは?-
渾身の出来の第1話でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:53
1月からはじまるドラマは?
新しいドラマがチョボチョボ始まりだしました。 ズバリ今回、見ようと思った作品は…意外と少なく2つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 23:50
24シーズン4
シーズン5はあるんでしょか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/05 17:57
白夜行のドラマ化は?
さて。今日は白夜行のドラマ化について物申そうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/15 13:26
ブラザービート
かわいくもあり、せつなくもあり、かわいそうでもあり… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/01 23:49
ブラザービート
結局見てるのはこのドラマだけになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/24 23:05
24シーズン4
前回の続きVol4〜8までを借りてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 20:58
24 シーズン4
先日、“予想に反して面白かったビデオランキング”が出てました。 1位はなんだか忘れましたが、2位には“24(トゥエンティ・フォー)”が見事ランクインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/24 22:33
10月からのドラマ
ずいぶん日が空いてしまいましたが、再びブログ再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/10 22:54
電車男
電車男、面白かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/23 01:15
『いま、会いにゆきます』の評価は?
ブログ…なんじゃそりゃ??  と思って約半年。 ちょっぴり試しにはじめてみました。ずばりブログをはじめる目的は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 00:33

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

本日の興味津々 ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる